プライバシーポリシー

(以下「EverSystem」という)は、個人情報の取り扱いについて以下の方針を定め、公表し、遵守します。

1(法令の遵守)
お客様の個人情報の取得、利用、取り扱いにおいては、個人情報保護法、関連法、ガイドライン、本プライバシーポリシーを遵守します。

2(利用者の権利と利益を保護するための取り組み)
当社は、利用者の個人情報に関する権利と利益を保護するために、以下の主要な取り組みを行っています。

(1)個人の要請により、直接郵送や電話の奨励等を行うことはありません。
(2)使用目的の範囲内で、個人情報の取り扱いの全部または一部を外部委託します。

当社は、個人情報を適切に取り扱うと判断する業者を選定し、その契約において、安全管理、
守秘義務その他の個人情報の取り扱いに関する事項を適切に規定し、必要に応じて適切に監督します。

委託する主な業務は以下のとおりです。
各種商品・サービスの販売・受付
手数料徴収関連サービス
マーケティング・マーケティング業務

3(利用目的の具体化と公表)
お客様から取得した個人情報の利用目的を可能な限り明記し、事前に公表します。
また、契約書等の書面でお客様から直接個人情報を取得する場合は、事前に利用目的を明記します。

お客様から取得する個人情報は以下のとおりです。

氏名
電子メールアドレス
電話番号
住所
性別
年齢

また、顧客から取得する個人情報の利用目的は以下のとおりです。

電子メール、メール、電話でお客様に当社の製品やサービスを紹介するため

4(利用目的の範囲内での利用)
事前に指定・発表された利用目的を達成するために必要な範囲でのみ、お客様の個人情報を取り扱います。
ただし、以下の場合、当社は、お客様の同意を得ることなく、事前に指定・公表された利用目的を達成するために必要な範囲を超えて、
お客様の個人情報を取り扱う場合があります。

(1)法令により義務付けられている場合
(2)個人の生命、身体または財産を保護する必要があり、顧客の同意を得ることが困難な場合
(3)特に公衆衛生の向上が必要な場合または子どもの健全な成長を促進するためであり、顧客の同意を得ることが困難です。
(4)国の機関、地方自治体、または国の機関または地方自治体から法律で定められた職務を遂行することを委託された個人または団体と協力する必要があり、
顧客の同意を得ることが、それらの義務。

5(適切な取得)
詐欺その他の不正な手段により個人情報を取得することはありません。

6(保持期間)
当社は、お客様の個人情報を使用目的に必要な範囲内で一定期間保持し、保持期間経過後または使用目的後、遅滞なくお客様の個人情報を削除します。
ただし、以下の場合には適用されません。

(1)法令の規定により情報を保管しなければならない場合。
(2)関係者が削除に同意した場合。

7(セキュリティ対策)
お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努め、不正アクセス、改ざん、漏洩、紛失、破損から保護するために必要かつ適切なセキュリティ対策を講じます。

8(従業員の監督)
お客様の個人情報を安全に管理するために、必要かつ適切な監督を行います。
また、個人情報を適切に取り扱うために必要な教育・訓練を従業員に提供します。

9(下請け業者の監督)
個人情報の取り扱いの全部または一部を、利用目的の範囲内で、各種商品・サービスの売買、料金徴収関連業務、マーケティング業務、その他の操作。
この場合、個人情報を適切に取り扱う会社を選定し、委託契約において、安全管理、守秘義務、再委託の条件等、個人情報の取り扱いに関する事項を適切に規定します。
必要かつ適切な監督を行います。

10(第三者への提供)
以下の場合を除き、お客様の同意なしに第三者に個人情報を提供することはありません。

(1)法令に基づく場合
(2)生命・身体・財産の保護が必要な場合個人の同意を得ることは困難です。
(3)公衆衛生の向上または子供の健全な成長を促進することが特に必要であり、顧客の同意を得ることが困難な場合。
(4)国の機関、地方自治体、国の機関または地方自治体から委任された個人または団体と協力して法律で定められた職務を遂行する必要があり、
顧客の同意を得ることが妨げとなる可能性がある場合。そのような義務の遂行。

11(匿名処理情報)
取得した個人情報を匿名処理情報として第三者に提供します。
匿名化された処理情報を作成するにあたり、当社は個人情報保護委員会の基準を遵守し、認可された個人情報保護団体の処理方法に従うものとします。
また、安全管理対策を講じ、匿名化された処理情報の作成・取り扱いについて、必要かつ適切な監督を行います。

12(開示の要請等)
個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止等を希望する場合第三者への提供を停止した場合は、別途規定の手続きを行ってください。
個人情報の開示を求める手続きについては、当社ホームページをご参照ください。

13(苦情処理)
当社は、お客様からの個人情報の取り扱いに関する苦情等の問い合わせに対して、迅速かつ適切に対応します。
苦情やその他のお問い合わせは、Eversystem Inc.
1-15-14-308愛知県名古屋市中山金山460-0022
メール:info@eversystem.co.jp
営業時間:平日午前10時から午後6時

14(漏洩発生への対応)
お客様の個人情報の漏洩等が発生した場合は、速やかにお客様に通知するなど、適切な措置を講じます。

15(継続的改善)
個人情報の保護に関する社内規則の策定、従業員研修、内部監査の実施を通じて、社内の個人情報の取り扱いの継続的な改善に努めます。

2020年8月1日に制定および施行
2022年2月1日更新
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